ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

2021年のクラバトを振り返って

今まで毎月クラバト終わる度に個人スコアとかスクショ撮って保存してたんだけど、2021年6月のクラバトから戦績画面が追加されてそれが省けるようになりました。

これが実装されたおかげで毎月の戦績を個人のスプシだdiscoに記録しなくていいようになったので、だいぶ助かってます。

戦績画面上で確認できるのが最大12ヶ月前までの情報なので、クランによっては直近のクラバトスコアを提出してくださいって所もあるので、そういう可能性も考えて記録は取っておく必要がありますね。

 

大まかな2021年のクラバトスコアログ

  • 2021年6月:6.5億
  • 2021年7月:8.2億
  • 2021年8月:7.8億
  • 2021年9月:7.7億
  • 2021年10月:8.6億
  • 2021年11月:8.1億
  • 2021年12月:8.9億

平均すると7.9億くらいでした。

月によってボスが凸しやすい(しにくい)があるので、スコアを安定化させるのもなかなかきつい話ではありますが、四段階目以降のオブシダンだけは分かち合えない。

現に12月のクラバト時も先人たちの編成を参考にしてやったらクリティカル貰って呆気なく壊滅してスコアが大惨事。得意不得意はあります。

 

書いてるのが2022年になってるのは気にしないでください。

では、また~。