ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

ウマ娘 2022年新春ガチャ

12日の昼休みにウマ娘運営のツイートが飛んできて何かなと思ったら2022年新春確定ガチャのお知らせ。

新規が引ければ良いかなーっていう気持ちで両方引いてみました。

結果は下の続きを読むからどうぞ。

f:id:sonne_pf:20220113105121p:plain
f:id:sonne_pf:20220113105133p:plain

ウマがヒシアケボノ、サポカがアドマイヤベガでした。

アヤベは2凸になったので、試しに使ってみるのもありっちゃありなのかもしれないけど、使うなら3凸からっぽいんですよねぇ。

ボーノは今度のとんがりコーンじゃなくてカプリコーン杯で有用らしいので、また育成し直してみましょうかねぇ。

その前にレーシングカーニバル?やってますねぇ。

公式のお知らせ読んでもさっぱり理解できなくてサークルマスターに教えてもらってやっと理解できましたけど……。

 

では、また~。