ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

2023年4月古戦場を振り返る

4月古戦場お疲れ様でした。

 

ボーダー爆上がりだったので、上がった要因を『周年直後の古戦場』と『闇はキャラと武器が強い』って思いましたけど、Vtuberグラブル配信が影響してる部分はあるでしょう。

記録として編成等々を残しておけば次回の闇古戦場の時にすぐに編成引っ張ってこれるけど、そもそも次回はマグナじゃなくてハデス編成になってるかもしれないけど、それはそれとして今回のを記録として残しておきます。

肉集め

ミリ残しが出る場合あり。

95

編成画面のスクショ撮り忘れてたのでリザルトで代用。

マナダイバー(ミスト、ワイルドマギカ、シークレットトライアド)

ボーマンでもよかったんだけど、気絶回避のためにマウント要因のオーキスを入れてました。

 

150・200

左は150、右は200

敵の特殊行動次第で討伐時間にばらつきがあったので、150が5分くらい、200が10分くらいだったと思います。

 

感想

闇古戦場を完走した感想は「疲れた」。

一周回って次の闇古戦場は来年だろうけど、その時はエレシュキガルないときつい可能性あるので金月貯金しましょうかね。

 

とりあえず次の光古戦場まで1ヶ月ないのでそっちの準備します。