ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ETS2で荷物を運ぶ

まず最初は換気シャフトを613キロ先のカリーニングラードへ運ぶお仕事。 軽くggってみましたが、2018FIFAワールドカップの開催都市のひとつだそうですね。 出発! 2回の国境チェックポイントを終えて無事に入国。 書類を確認してたけど、これ不備の場合って…

アズールレーンプレイ記2 アイマスコラボ

始まりました、アズレン×アイマスのコラボイベント。 ログイン画面がアイマス一色ですね。 イベント報酬で貰えるあずささん以外は建造で出たのであとはイベ海域ゆっくり回ります。 今回のイベ海域はSP4で試製152mm三連装砲、通称ネプ砲の設計図が落ちるので…

運営からの夏のプレゼント

グラブルとプリコネなどのゲームをプレイしてるので、運営からのプレゼントはいつでもありがたいんですが、今年はちょっと違うようです。 【グランブルーファンタジー】本日7/22(木)は海の日!ということで、騎空士の皆さまに宝晶石【3,000個】をプレゼント…

ETS2プレイ記2 ガレージを最大まで拡大する

肝心な途中経過のスクショがない! 早くドライバー雇いたいし利益を出したいって気持ちしかなかったので、ほとんどスクショを撮ってませんでした。 第2回目にしてだいぶ時空が歪む話が飛びますが、ガレージを1段階拡張してドライバーを男性・女性ともに1名ず…

ETS2プレイ記1 トラックドライバー始めました

ETS2プレイ記録第1回

アズールレーンプレイ記1 特別計画艦四期(1)

白龍進捗 計画艦2期どころか3期も終わってないけど、4期の計画艦一覧見て「終わってないの飛ばしてこっちからやろう」ってなった艦のうちの1隻。重桜艦隊はそこそこ育成が進んでいるので、8~10の4をぐるぐる回ってたらあっという間ですね。 あとは主力艦隊…