ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

ETS2プレイ記2 ガレージを最大まで拡大する

肝心な途中経過のスクショがない!

早くドライバー雇いたいし利益を出したいって気持ちしかなかったので、ほとんどスクショを撮ってませんでした。 

第2回目にしてだいぶ時空が歪む話が飛びますが、ガレージを1段階拡張してドライバーを男性・女性ともに1名ずつ採用。

トラックメーカーを揃えても良かったんだけど、MANのトラックを2台購入して各地へ配送してもらうことに。空荷で本拠地に帰ってくることあるけど、それなりに頑張ってくれてます。

トラック購入用に借りたローン返しつつ荷物運びを繰り返して、本拠地ベルリンのガレージをもう1段階更新できるようになったので、ガレージのアプデ実施。

 

f:id:sonne_pf:20210721014137j:plain

最大5台まで置けるようになりました。

他のブログとか見る限りでは乗ってないトラックは中には置かれないようになっている模様。運送会社の予備車みたいな感じでガレージに置いてあっても良いと思うんですよねー。

f:id:sonne_pf:20210721014154j:plain

初期から2回更新すると自前の給油設備も置けるらしい。

 

f:id:sonne_pf:20210721014205j:plain

ガレージの裏側は一台分の出入りするスペースと整備で使う機材が置かれてます。

 

f:id:sonne_pf:20210721014213j:plain

いざガレージの中はタイヤだったり工具が置かれてる。

 

<おまけ>
f:id:sonne_pf:20210721013846j:plain

ゲームバージョンが1.41.1.1sに更新されました。

案の定本拠地に強制的に戻されてしまったので、次回は本拠地から北東方向へ荷物を運びます。

本拠地に強制的に戻される場合って、途中の休憩所とかで中断してた配送途中の荷物はペナルティなしで運行中止になるんですね。