ただの雑記帳

撮影記録以外のものはこちらに

雑記2 うまよん

今日発売のアニメ『うまよん』

元々配達予定が今日だったのに昨日家に帰ったら既に届いてたオチ。

ブルーレイは時間がある時に見るとして、封入特典のシリアル打ち込んで★3確定ガチャを引く事にするわけですが、

排出対象が多いから新規が引ければ良いかなーっていう気持ちでS星3確定ガチャチケットとSSR確定ガチャチケットを引く事にしましょう。

結果は下の続きを読むからどうぞ。

 

・★3メイク(ry 2R

f:id:sonne_pf:20211208104649p:plain

ブルボン持ってなかったのでヨシ!

育成もそこまで難しくなさそうなので、頑張ってみましょうかねぇ(覚醒上げるためのマニーが足らない定期)

 

SSRメイk(ry 2R

f:id:sonne_pf:20211208104716p:plain

理事長代理でした(凸上げられるからヨシ)。

引いてからの

f:id:sonne_pf:20211208104719p:plain

これで完凸まであと1枚。

45になったので初期スタミナボーナスも貰えるしいいんじゃないですかね。

次のチャンミは1頭決めたけど、残り2頭どうするかしばらく悩みそうです。

 

※内容はウマ娘のBDの話なのでカテゴリーはウマ娘ですが、タイトルは雑記にしてあります